ウツシアイ | KAMOROGI -仁八美枝-

KAMOROGI -仁八美枝-

知っていることを知るモノの

創造のものがたり


ふうりんこと、原玲子さんの絵画『魔』


いよいよ、本日、

ライブ『魔』です。


初体験というか、

朝から、一度、

急に胸と喉が苦しくなり、

びっくりしましたが、

出るようになってきました。


今回、さっちゃんに依頼したのは、

お客さまと出演者は、

ウツシアイでもある。


カードを引いて、

私の読み解きにあった

表現から逃げ出したくなる。が

即、さっちゃんに発動!


そんな訳で、

私と船津ちゃんの謎解きは、

よければ是非、見て参考に頂けましたらニコニコ



そして、

さっちゃん💞

愛の循環

本当にありがとうございました✨



宝石赤さっちゃんの私の読み解き