ピンとキタ!を捕まえる | KAMOROGI -仁八美枝-

KAMOROGI -仁八美枝-

知っていることを知るモノの

創造のものがたり

青瑠璃、ありがとうございました!

ブログを書きかけのまま、
色々が重なり、バタバタしておりました。

睡眠を削っているのだけど、
何だか追いついていない今日この頃。。

ひとつに集中すると他のことがとまったり、
なかなか起用に切り替えられない。

周りにタッタカ出来る方が多く、
凄いなぁ。と関心してしまいます。

もうちょっと何とかしよう!



明日は、午後4時44分に射手座新月ジャストタイムです。
且つ、皆既日食・一粒万倍日・大安でもあります。
要はかなり、吉日です笑

今、来年に向けて、
寄り自分の意思を明確にする必要が
あると感じます。

選択を迫られたり、
決める必要がある時だと感じます。

決めた後のリターンも早くてびっくりしますびっくり

私も同じくですが、
何か迷いがある方は、
色々、やってみるのが良いのかと思います。
やらないとわからないことってあるから。


ピンと来たのに、
流してしまっていることって多いのかも。

ピンと来た!を
捕まえることは大切だと
最近、特に感じます。


サポートが必要な方で
ピンと来た方は、是非 ニコニコ



いつもギリギリで恐縮ですが、
明日の14時〆切です。
 
必要な方に届きますように お願い
 
 

 
【 Holy creator Determination 】 ― 神聖なる創造主の決意 ―
《Statement of intention −意思表明 −》
 
 
貴方の世界は、
貴方が選択したものが
現わされている。
 
全てが貴方の選択。
 
いまが望まない世界、
望まない貴方なのであれば、
 
 
貴方が本当に望む
在りたい世界、
在りたい自分を
貴方の内側に聞いてみる。
 
 
創造主である《貴方》の
《無限の可能性》を
貴方は知っている。
 
貴方が本当に望む
在りたい世界で、
在りたい自分で在る。
 
 
貴方の意思、決意を
創造主として、
いま、表明する。
 
全てが貴方の選択。
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚
 
◉日程 
【1st.〜3rd.process】Mie 3session / Ako 3session  合計 6session
【1st. process】
2021年11月19日(金)
《牡牛座満月・部分月蝕》
《神在月・龍蛇神・縁結-幸栄の縁-》
 
【2nd. process】
2021年12月4日(土)
《射手座新月・皆既日食・一粒万倍日・大安》
 
【3rd. process】
2021年12月22日(水)
《冬至・大安》
 
◉セッション費
1〜3rd.をセットでのお申込み 
36,900円
 
◉お申込み先
minakamisun☆gmail.com
( ☆を@に変えて下さい)
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚
 
Holy creator Determinationは、
当日に対面でお受取り頂くセッションではございません。
 
各プロセス毎に繋がらせて頂き、MieとAkoが其々にセッションを施し、
完了後、お渡しする《言霊の鍵》を唱えて頂き、
当日、ご自身のタイミングにてゆっくりお受取りください。
 
 
◉ ご不明点・ご質問等ありましたら、お問合せください。
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚
《 Mie 》
https://profile.ameba.jp/ameba/kamorogi
 
《 Ako 》
https://profile.ameba.jp/ameba/fs5paf
 










</