宇宙フェス(仮)表現すること | KAMOROGI -仁八美枝-

KAMOROGI -仁八美枝-

知っていることを知るモノの

創造のものがたり

 

全く詳細がわからない中、
ご応募頂いております、勇気ある皆様方、


本当に有難うございますお願いキラキラ



細かい事なにも決まってないのに

すごいよ!笑


と、凜華ちゃんも書いてましたが、


宝石赤凜華ちゃんのブログ

告知日が当日決まり、
即、発しております。

 

これは敢えてですが、

※追って、写真/ 動画 / 音源等をデータで頂く形となります

 

としております。

 

そんな訳で資料を準備する、
猶予があります。

 

出る、出ないに関わらす、

応募するか、しないかはともかく、

 

何か引っかかる。

気になる。

と感じた方は、


これをひとつの、

きっかけ
チャンス


とするのも良いのではないかと思います。

 

創造主として、

自分の人生をどんなストーリーにしたいのか。

 

 

 




凛華ちゃんのブログにあった

まずは表現しよう。
話はそこからだ。
 
やってみるから事が進む。
人に見せるから大きく変化する。

併せてやってくるであろう
心の葛藤も楽しもうぜ〜

 

 

 

 

一歩、踏み出すこと。

何かひとつ、決めること。

 

ぼんやりしている輪郭を、

ひとつひとつ丁寧に明確にしていく。

 

 

 

そして、私も、

皆さんの手をお仮りしつつ、

 

多次元な宇宙コラボレーションを楽しみつつ、
進めて参りたいと思います。

 

 

 

ふんわりウイング 出演候補者の募集を開始致します!

 

フェスの日程はまだ未定ですが、

先ずは春に向けての募集となります。

 

様々なジャンルのアーティスト、パフォーマーを募集致します。

音楽、書、アート、舞など、何でも大丈夫です。

 

多次元宇宙を表現する宇宙フェスに

貴方も参加しませんか?

 

 

宇宙フェスに出演して欲しいアーティスト候補者の

情報もお待ちしております。↓

uchu.fest☆gmail.com

☆を@に変更してください

 

 

アーティスト、パフォーマー出演者の窓口は以下となります↓

※追って、写真/ 動画 / 音源等をデータで頂く形となります

 

 

宝石紫今までの流れはこちら↓