宇宙フェス(仮)お知らせ | KAMOROGI -仁八美枝-

KAMOROGI -仁八美枝-

知っていることを知るモノの

創造のものがたり

 

久々の投稿です。

 

身体やメンタルに色々と出ている方が多いようです。

 

私はというと今年はずっと、

言語化というテーマがあるのですが、

拍車が掛かっております。

 

何気なく喋っている事や癖、

言語化することを避けてきた言葉があったり。

 

そんな気付きが、日々あります。

 

 

そして、宇宙フェス(仮)ごとも、

進行しております。

 

ミーティングがあったのですが、

 

宇宙は急いでいる。

 

ということののようです。

 

そして、

このプロジェクトには、

ある種、プロセス的な流れがあります。

 

 

ご興味ある方は、

 

先ずは、

2022326日(土曜日)

空けておいて下さいませ お願い

 

 

そして、

出演者募集に応募して下さった皆さま、

有難うございます!

 

目を通しました所、

やってみたい!やりたい!

という、宣言的な方も結構いらしたので、

一旦、締切を設けようと思います。

 

一次締切

1222日 冬至

 

①写真 バストアップ、全身

②音源、もしくは映像、画像

 

を送って下さい。

 

資料を出せる方、

冬至までに送って下さい。

 

 

時間に猶予がありますとなっていたのに、

 

えっ、出せない!

 

となっている方、

勿論、出せなくても大丈夫ですが、

是非、トライしてみてください。

 

 

宣言をした、言えた、と、

何かひとつやり切った感で

ふぅ。照れ

みたいになってしまったりする方。

 

まさに私がそういう所があったりしますが照れ

それをやらないと、

 

宣言したよね。

 

が何処かでやってきます。

 

 

私にとっては、

それがこれだった...

 

 

余談ですが、

レコード会社にいた頃、

 

1枚目のアルバムは、

曲がある場合が多いのですが、

アルバム分ぐらいの新曲が見えたら、

リリース日を決めよう。

 

などと言っていると、

曲が出来て来ません笑

 

アーティストによりますが、

本当にリリースしたい日の、

23ヶ月程度、早い締切を伝えたりしておりました。

 

にはっちゃん、

本当の締切はいつ?などと、

 

サバのサバ読み

みたいなことにもなってくるのですが,

 

 

これも誰の為か

 

自分の為の締切。

自分ゴトにする。

 

 

これは最早自分に言ってます。

 

 

ふんわりウイング 出演候補者募集中!

 

フェスの日程はまだ未定ですが、

 

様々なジャンルのアーティスト、

パフォーマーを募集致します。

音楽、書、アート、舞など、

何でも大丈夫です。

 

そして、

カメラマン、ライターさんも募集します。

写真、映像、文章も表現です。

 

多次元宇宙を表現する宇宙フェスに

貴方も参加しませんか?

 

 

窓口は以下となります↓

uchu.fest 出演応募フォームリンクform.os7.biz

 

※別途 写真/ 動画 / 音源等をデータで頂く形となります。

送り先以下↓

uchu.fest☆gmail.com

☆を@に変更してください

 

宇宙フェスに出演して欲しいアーティスト候補者の

情報もお待ちしております!