今、必要な音 ”11/30 青玻璃ライブ” | KAMOROGI -仁八美枝-

KAMOROGI -仁八美枝-

知っていることを知るモノの

創造のものがたり



 
青瑠璃のライブが11月30日決まりまして、

本日、告知されましたが、
仕事やらしている間に、
あっという間に、
現地が売り切れてしまった。。びっくり

8月11日に、
突然、とおまちゃんのキャッチがあり、
オンラインで公開になってから、
海外からのアクセスもかなりあったそうで、
今、世界的に必要な音ということなのか...

オンラインもありますお願い


『青玻璃-SEIHARI-』とは、

ボーカル:總水とおま
クリスタルボウル:いわつきわたる
波動演舞:仁八美枝
パンチャダトゥ:マムスージー(バリ王室公認僧侶)

で構成されたユニット。

その場で降りてくるメッセージに
合わせて歌い踊り奏で、神域へと誘います。
その日、その時にしか聞けない

エネルギーコラボレーション。




宝石ブルーとおまちゃんのブログ

青瑠璃のライブは、2019年に
京都 引接寺千本ゑんま堂の御奉納以来ですが、

とおまちゃんのブログを見てびっくり。

何とその日も11月30日だったびっくり


今年の11月30日は、
大安で、神吉日 大明日 天恩日

神吉日でご神事に最適な日でした。。
そして、すみずみまで太陽が照らす大明日
すべての人に天の恩恵が降りてくる天恩日

でした。

青瑠璃がパワフルで無かったことなど、
かつてございませんが、

かなりパワフルな日となりそうです。


内容をご存知の方はわかるかと思いますが、
オンラインが、かなりお得となっておりますびっくり
エネルギーは届きますので、是非キラキラ



宝石ブルー青玻璃 -SEIHARI- 

せっかくリンクを貼ったので、
もしや、追加が出た際の通知希望の方の為に↓

Sold Out お願い