「星の守人」 | KAMOROGI -仁八美枝-

KAMOROGI -仁八美枝-

知っていることを知るモノの

創造のものがたり



11月11日は、大切な日のようです。
トライノルンは銀座ですが、
富士山や熊本などでもイベントが催されるようです。


そして、本日22時〜は
『星の守人』前夜祭

前夜祭って通常、前日なんでしょうが、
準備が大変なんですかね...

何の準備って、
創造主の皆さまの心の準備だったりしてゲラゲラ



11日は、オリオン対戦をテーマに
ケプリさんと舞バドルで出演させて頂きます。

といいつつ、様子が変わってきている感覚も...


どんなことになるのかなキラキラ

何にするのかしらキョロキョロ


と思い、
宇宙だしと、久々にギャラクティックルーツカードを
引いてみる。



なかなか面白いので、シェアしますね。



宝石紫1枚目 
57 信頼して飛び込むというオリオンのカード
二極性を統合し、怖くても信頼して未知の世界に飛び込む

宝石紫2枚目 
27 違和感 という非人間型パラレル
人間として地球にうまれつつ、何処か違和感を感じたり「人と違う」と感じる自分を受容し統合する

宝石紫3枚目 
96 コミュニティ 宇宙連合 パラレル
宇宙のコミュニティの一員を現すカード

宝石紫4枚目 43 人類救済のシリウスの過去
これは救済されるとかではなく、救済しなくては。。というシリウス的カルマを癒し、其々が創造主の体現をしていくというカード

宝石紫5枚目 
1 叡智を超えた存在 創造の礎たち パラレル
正に創造主である自分自身の本質を思い出す、最もパワフルなカード。

宝石紫6枚目 
2 生命の鼓動 銀河の中心 パラレル
私達の中にある生命(イノチ)の鼓動と、
銀河の中心から波状に拡がるエネルギーを現していて、そのエネルギーを繋ぎ、繋がることで波に乗りやすくし加速を促すカード。

宝石紫7枚目 
20 サウンドパワー ベガ 過去


二極性の統合
自己受容
宇宙コミュニティ
創造主の体現
創造主としての自分の本質を思い出す


銀河《銀座》の中心から
鼓動の波状にエネルギーを拡がる
サウンドパワーってゲラゲラ



勝手な読み解きのシェアでした。



本当はどんなことになるのか?

気になる方は是非、
本日のオンラインを覗いて見てください↓


創造主の皆さんとは、
勿論、全ての方が対象なのかと思います。



宝石赤とおまちゃんのブログ

宝石赤優花ちゃんのブログ

宝石赤凛華ちゃんのブログ


ふんわりウイングTry.Norn 
LIVE「 Road to Orion」

宝石紫星の守人たち<1部>
11月11日(木)
開場12:30 開演13:00
・朗読劇
・星の守人たちトークショー
・ライブ(生バンド)
・ゲスト...ケプリ・仁八美枝(波動演舞)

▶会場参加 @銀座タクト
オンライン配信視聴付



▶オンライン配信



宝石ブルー星の守人たち<2部>
11月11日(木)
開場17:00 開演17:30
・朗読劇
・星の守人たちトークショー
・ライブ(生バンド)
・ゲスト...ケプリ・仁八美枝(波動演舞)

▶会場参加 @銀座タクト
オンライン配信視聴付


▶オンライン配信