福のエネルギーを一緒に世界に繋ぎませんか? | KAMOROGI -仁八美枝-

KAMOROGI -仁八美枝-

知っていることを知るモノの

創造のものがたり


コスタリカの写真を検索したら何故が最初に出てきた写真

私の中のカミムスヒさんにピッタリな感じ💗



今日は皆さま、

思い想いの祈りをされた方も多いかも知れません。


その直後となります、


カミムスヒ『百福祭り』

に出演させて頂くこととなりました。


お話を頂いた際、

ふと浮かんだことがありました。


実は、昨年、大変なものを頂戴してしまいまして、

とは言え、

いつ何処で?

というシロモノでして、

タンスの肥しにしてしまうのではないか...と

危惧しておりました...


カミムスヒのお二人



ん?

もしや。。真顔


改めて、こうして綴っていますと、

自分の中で段々、腑に落ちて参りました。


浮かんだ。

ということがそういうことなのでしょう。

はっ、恐竜くん

しかしながら、

腑に落ちたものの、

ひとりでは着れない滝汗滝汗滝汗



わーガーン



宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん



それはさておき。。


皆さまより一足早く、

リハーサルの映像を見せて頂きました✨


カミムスヒさんは、

意外や意外、

今回、初のバンド編成でのライブとなります。


どんな感じになるのか楽しみにしておりましたが、

とっても良いのです✨


これは是非、見て頂きたい


且つ!


コスタリカ🇨🇷

315日から開催される

 日本の文化週間2021”

オンラインでご出演が決定とのことで、

『百福祭り』の福が世界に繋がれます。


春分の日前の

313日の魚座の新月、

3月14日の一粒万倍日、

その其々の日のエネルギーも勿論楽しみですが、


その二日間の福のエネルギーが、

3月15日、世界に繋がれます。

その福を繋ぐ一部となれることにも、

とってもワクワクしております💗


皆さんも一緒に、

その福を繋ぐひとりとなりませんか?


そして、

カミムスヒが世界に繋ぎます💗



13日の残席が僅かとのこと。

迷われてる方はお早めにおねがい



宝石赤チケット購入、ライブ情報はこちらから↓


宝石赤コスタリカ🇨🇷が気になる貴方はこちらを↓照れ