百福のエネルギーの循環の行く末 | KAMOROGI -仁八美枝-

KAMOROGI -仁八美枝-

知っていることを知るモノの

創造のものがたり

 
井上さんより頂いたお写真
 
150名を超える方々とご一緒させて頂きました、
カミムスヒ「百福祭り」
二日間有難うございました!
 
カミムスヒは世界に向け、
パワーアップしておりました。
 
今回、初のバンド編成によるカミムスヒ、
楽しかったですね✨
バンドの皆様にとりましても、
始めての編成、試みかと思いますが、
直前まで微調整が行われ、
会場のスタッフの皆様も、
終わった後に一番良かったと笑顔を見せておられましたおねがい
 
そして、
ステージは勿論のこと、
カミムスヒのお二人の楽屋風景も含めて、
配信したいくらいな、
何というか、全て含めて楽しい時間でした。
 
ご一緒出来て本当に幸せでした。
 
「クシナダ」は、何というか、
不思議な感覚でした。
衣装も何か手伝ったような...
 
カミムスヒさんの曲は、
深く知るとより楽しめるかと。
 
歌詞が掲載された冊子、
予定部数は完売してしまったようですが、
データで頂けるようですので、
21日まで配信は見れますので、是非。
 
 
そして、MCでも言いましたが、今回のお衣装。
 
昨年、ある方より、
「貴方のものだったのね。」
と仰って頂いた大層なもの...
 
宮内庁・神宮司庁・神社本庁 御用達 井筒
総絹の弁財天の衣装です。
下さった方は、ずっと誰のものだろうと思っていたのだそう。
 
舞人とはいえ、
これを纏う場など正直イメージ出来ませんでしたキョロキョロ
 
出演のお話が出た際、
あっびっくり 
っとふと浮かび、
 
出演させて頂く事が決まり、
リハーサルの映像に合わせひとりリハをした際には、
舞が既に着物を着ているかのようなものになっておりました。。
 
インパクトがあり過ぎるので、
どうなんだろう。。とか、
パーツかな?アレンジ?とか、
何よりそもそも、ひとりで着れるかしら。。と。
実際より少し簡素にしましたが、
何れにせよ何枚も重ねるので、なかなか大変で。
 
そうしましたら、一日目は救世主の如く、
石橋愛ちゃんが現れ、縋りましたら、
手伝ってくださいました。
有難うございましたおねがい
本当に感謝です✨🙏✨
 
二日目は頑張って着付けました笑
 
 
超次元トリッパー⭐︎イシュタールと違い、
動きは激しくないのですが、
帰宅途中から眠くて、寝落ちました。。
そして、既に筋肉痛です。
 
なのでこんな時間になってしまいましたが、
 
毎度、流石なタイミングのこの二日間。
エネルギーは勿論のこと、
カミムスヒさんが紐解いた、
今、皆さまに必要なメッセージも含め、
春分の日に向けた後押しになるかと思いますので、
まだ迷われてる方がいらっしゃいましたら、
重ねて是非笑
 
じゅんじゅんより頂いたお写真
 
そして、この二日間の百福のエネルギーは、
カミムスヒの歌にのせ、
春分の日に世界へと繋がれます。
 
エネルギーの循環の行く末も楽しみです💗
 
詳細はこちら↓

オンライン配信詳細はこちら↓ 視聴期間は21日まで

カミムスヒ『百福祭り』~2nd day オンライン配信 | pienipisara powered by BASEpienipisara2.thebase.in3,000円商品を見る