創造主になってみない? | KAMOROGI -仁八美枝-

KAMOROGI -仁八美枝-

知っていることを知るモノの

創造のものがたり


明治神宮 2/23天長祭の日の光のEnergy

もうじき、春分の日ですね。
今年はどんな春分の日になるかしら。

さて、こちらの
創造主になってみない?
うふふ♡的な企画、ご覧になりましたか?

お三方が優しく問いかけるようなタイトル✨

しかし...一見優しく見えて、
何か違う香りがプンプンする感じるのは気のせいだろうか...滝汗

勿論、受取り方は其々なのですが...

創造主になってみない?うふふ♡
問いかけつつ

そもそも創造主なんじゃー
いい加減認めて、
さっさとやれや!

みたいなエネルギーを感じるのは私だけ?滝汗

はいっ!やります。。滝汗


となりつつも、やはり、
優しいなぁおねがい
を感じております。

創造主としての練習?
且つ、
優しく蹴飛ばされるみたいなキョロキョロ
陰陽のエネルギーといいますか、
最大エネルギーの極意です。

大きなエネルギーが動いておりますキョロキョロ

そのエネルギーに巻き込まれちゃいましょう✨


何処に飛んでいくか、
何処に翔びたいか。

何れにしても楽しそうですおねがい

宝石赤創造主になってみない?うふふ♡なイベントの詳細はこちら↓
そして、わたくし、ぬる〜っと
Clubhouse始めました。

まだ全然わかっておりませんが、
何か面白そうです。
世界が拡がる感じがします。

近々、とおまちゃんとまきょんちゃんと
話す予定です。
どんな内容かはまた追って。

良ければフォローお願い致します🙏