【ほっとすぺーすCOZY】6月の開催はお休みさせて頂きます | ほっとすぺーすCOZY(コージー)

ほっとすぺーすCOZY(コージー)

小平市にて、ひきこもり、うつ病などの当事者・経験者の語り合いの会を開いています。
ひきこもり、うつ病、不安障害、適応障害の生きづらさを抱えた方が本当の思いを話せる、一人一人自分を大切に思える会でありたいと思います。
運営者も当事者の一人です。

6月のほっとすぺーすCOZYは、都合により開催をお休みさせて頂きます🐌


(Xの投稿及び5月4日のCOZYにて開催予定日をお伝えしておりましたが、取り止めとさせて頂きます)


今後の開催については、決まりましたらお知らせ致します🦆


ご参加を予定されていた皆様には申し訳ありません。

ご了承をお願い申し上げます🙇