見えた見えた! | 東海市のエステKAMON BEAUTY、知多市の酵素風呂プラージュプラスで体内浄化美肌革命 

東海市のエステKAMON BEAUTY、知多市の酵素風呂プラージュプラスで体内浄化美肌革命 

世界最高峰シデスコインターナショナライセンス保持者が「美・健康・癒し」を追求♪名古屋発信!2016年に双子を出産!エステティシャンでもありながら酵素風呂経営、アロマジックハーブテラピー認定講師としても奮闘中!

10時50分頃からうす曇の間から日食見せてくれました!



気持~ち、辺りが薄暗くなりましたね~


来年は7月12日イースター島モアイでの皆既日食ということで


行きたくてたまらない私(誕生日前日だから)



10年前にタヒチから1泊2日の弾丸1人イースター島を

決行した事がありますが・・・・

あの島には1人では行くものではない(痛感)なので

誰か一緒に行ってくれる人いないかなぁと・・・



すごそうですね来年・・・



そして、今日は日食後、新月入りともあり


かに座の私には


願わない訳にはいかない!


ということで


10個の願い事をしました!



叶うといいなぁ願い