新月と皆既日食パワー | 東海市のエステKAMON BEAUTY、知多市の酵素風呂プラージュプラスで体内浄化美肌革命 

東海市のエステKAMON BEAUTY、知多市の酵素風呂プラージュプラスで体内浄化美肌革命 

世界最高峰シデスコインターナショナライセンス保持者が「美・健康・癒し」を追求♪名古屋発信!2016年に双子を出産!エステティシャンでもありながら酵素風呂経営、アロマジックハーブテラピー認定講師としても奮闘中!

実は21日から今日まで物凄く体が敏感で


あまり気にした事がなかったのですが


今回ばかりは何かの凄いパワーに振り回される私ガーン



21日は夕方から急に体は動かなくなるし


記憶はうっすらあるけど3時間くらいベッドから動けず


その後は、いたって普通に動く事は出来たんですが


今日は今日で日食後は何だか心がザワザワしてしまう感じで


変な冷や汗はでるし気持ちがぐらぐら怖かったです



私は昔から動物的感はありましたが


今日は感は感でもなんていったらいいのか分からない感が働いて


落ち着かない1日でした


皆既日食で起こる動物達の変化をテレビでみていましたが



自分と置き換えてみてしまい



私の変化もある意味、動物的だったと思います



月のパワーの凄さを目の当たりにした貴重な日でした