今日のお客様 | 東海市のエステKAMON BEAUTY、知多市の酵素風呂プラージュプラスで体内浄化美肌革命 

東海市のエステKAMON BEAUTY、知多市の酵素風呂プラージュプラスで体内浄化美肌革命 

世界最高峰シデスコインターナショナライセンス保持者が「美・健康・癒し」を追求♪名古屋発信!2016年に双子を出産!エステティシャンでもありながら酵素風呂経営、アロマジックハーブテラピー認定講師としても奮闘中!

3月に挙式でブライダルコースで起こしくださっていた


N様が今日、はるばる嫁ぎ先の三重から


エナジーフロートリートメント(90分)受けにいらしてくれましたはぁとv


久しぶりの再開で私、大興奮(笑)


新妻になってさらに綺麗になられていましたkirakria*



お祖母様に


「着物を着て家から出る姿を見せたい」


と言っていたお祖母様思いのN様



当日の結婚式のアルバム写真を見せていただきましたが


御着物もドレスもN様にすべて合っていて美しくて


お祖母様もとってもお喜びだったとか音譜





またそこの結婚式場が酒蔵を改装して日本料亭になっているところらしく


梁(はり)がそのまま残されていたり重厚な雰囲気


庭園も美しくって緑がきらきらきらきら


その中にいるN様と素敵な旦那様はとっても眩しかったラブラブ






結婚後は主婦業をしっかり勤める毎日のN様


なかなか出られない中


私のトリートメントを恋しかったと、そして月1回は来れたらいいなぁと


言っていただいて本当に嬉しいですニコニコ





是非是非、疲れた身体を癒しに来てくださいね!