今日は、母の日💐


実家の母は5年前に亡くなったので、残念ながら今はプレゼントを送ることが無くなったけどショボーン


生前は、いつも使っている靴下や肌着を送ってました🎁


うちの子供達からの、母の日のプレゼントの思い出は‥





今年は、先月娘が一人で帰省してた時、前から欲しかった間接照明の話になり、

「それなら、それ母の日のプレゼントにするわ。」

と、前倒しで送ってくれましたおねがい





部屋の隅には、シンプルな形の棒状の間接照明ひらめき電球


4段階の光を選べるし、横置きにもできるみたいニコニコ


そして円球の間接照明は、いつもベッドサイドにひらめき電球




コードレスで、フニャフニャした肌触りで、軽くつまむと3段階で明るさが変えられますラブ


夜寝る前のリラックスタイムには、これらの間接照明だけで過ごすおかげか、心地良く眠りにつける気がしてる私ニコニコ


遠く離れて暮らす娘だけど、いつも気遣ってくれて、思ってくれてありがとうおねがい



そして、今度はこの夏に母となる娘ニコニコ


陰ながら、応援してるよ爆笑



そして‥

お母さんが喜びそうなことは?

⬇️⬇️⬇️


自分が幸せになること

やと思いますニコニコ


天国から喜んでもらえるよう、自分なりに精一杯楽しんで、幸せに生きていくよ〜ウインク



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう