今回も、昔、昔の話になりますが照れ


双子の子供達が小3だった頃、娘が息子に、

「今から、買いに行くで!」

と声をかけ、2人だけで自転車に乗り、近くのスーパーに母の日のプレゼントを買いに行ってくれましたおねがい



それまでは、子供達だけで留守番もできず、いつも私にくっついてきてましたが照れ


普段から、一分姉ちゃん(一分、息子より早く生まれた娘)と呼ばれていた娘が、何をするのにも息子をリードしてたのですが、その時も息子に声をかけ、出かけて行った子供達🚲


無事に帰ってきて、渡してくれたプレゼント🎁





私が好きだった、ちびまる子ちゃんのタオルハンカチでしたラブ

(使い過ぎて、今ではこんなに色褪せて古くなってしまったけど爆笑


それぞれの貯めたお小遣いを持って、二人でお店に行き、二人で選んでくれる姿を想像しただけでも、胸にグッときたなぁ悲しい


買いに行ってくれたことはもちろん、私にプレゼントをしようって思ってくれたことが嬉しくて、大きくなったなぁって感じた出来事でしたおねがい









うちの子の成長を感じた瞬間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する