今日、最近結婚した娘と婿殿から、母の日のプレゼントをもらいましたニコニコ





かわいいピアスと、無印良品のギフトカード💳


ちょうどピアスが欲しかったし、私の無印好きを思い出してくれたみたいで、めちゃ嬉しかったですラブ


娘は、今日のTWICEのライブのため帰省していて、自宅でひとり留守番中の婿殿にお礼の電話することにおねがい


話すことをいろいろ考えていたのに、婿殿と電話で話すのは初めてだったからか、思いの外緊張してしまってあせる

(普段は、あまり緊張しないタイプだけど照れ


でも、お礼だけはちゃんと言えて良かった爆笑


娘夫婦が結婚して、はや二ヶ月過ぎ。


遠く離れて暮らしているけど、いつも思いを寄せてくれてありがたいおねがい


そして、娘がお嫁に行った寂しさよりも、息子がもうひとりできた喜びの方が大きいかなおねがい


そんなことを思った母の日でしたウインク











▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう