ご褒美ネイルと髪伸ばしちゅう | みもかんのブログ

みもかんのブログ

8歳、6歳の男の子の母で、兵庫県在住で働いてます。仕事6割、家族のこと4割、徒然なるまま書いてます。宜しくお願いします!

5年ぶりくらいに足ネイルをしました!


コロナでお出かけも少なかったのですが、サンダルになったり、プールにいったりする機会も増えたので、めちゃくちゃテンションが上がっています。


手のネイルは苦手なのですが、足ネイルが大好きです。


こうしたご褒美が出来るようになって嬉しいですね。




あとは、頑張って髪を伸ばしてます。

次男が髪が長い方が良いというのが,幼稚園時代からのリクエスト。小2にもなれば親の髪型リクエストするのも無かろうと思って、頑張って伸ばしてます。


でも中途半端な長さで辛いー。

いつまでのばすかなぁ。