2023/01/05 | みもかんのブログ

みもかんのブログ

8歳、6歳の男の子の母で、兵庫県在住で働いてます。仕事6割、家族のこと4割、徒然なるまま書いてます。宜しくお願いします!

連日濃いインドですが、3日目は現地駐在員さんと合流きたので、かなり平和でした。


朝ごはん豪華


ニューデリーはめちゃくちゃ寒いです。一度くらい。

インドって熱いイメージありましたがすごい寒い。

マーケットに行ってお客さんめぐりしました。

世界最大のハードウェアマーケットです。

いやー、とにかく濃い。


電線すごい



濃い


濃い。

本当に深夜特急。


そして夕飯。

とにかく、インドのご飯は美味しいです。


お客さんのところは、他にもいろいろいったのですが、かならず甘いコーヒーかチャイとクッキーをもてなしてくれる文化があり、それも美味しい💕


甘いクッキーとお茶が楽しみな自分がいます。


駐在員さんとも一日色々話しましたが大変だなぁ。

でも、彼からの情報を全てと思わない方がよいな。