インド4日目 食事について | みもかんのブログ

みもかんのブログ

8歳、6歳の男の子の母で、兵庫県在住で働いてます。仕事6割、家族のこと4割、徒然なるまま書いてます。宜しくお願いします!

インドも4日目になると慣れてきだ感じがします。


ただ、この交通には慣れない…。

事故るんじゃないかと汗汗!


全般、ご飯美味しい!

あと、ベジタリアンって日本の精進料理みたいにあっさりしてるのかと思ってましたがそんなことなくて、めっちゃ油っこいです。


そして、私はめちゃくちゃ美味しくて、インド料理豆ファンになりました。

手前のが豆ですね。


こういう発芽した豆も歯応えもあって美味しい!



仕事場では中華を出してもらいましたが、いや、中華っていうかインド料理でした(笑)


これも、ベジタリアンバージョンとノンベジバージョンあります。


私は今回でインド人きたら脂っこいもの食べさせようと決意しました!!



あと、小麦粉がおいしいからか、小麦粉系も間違いがない!