いきなりの1人インド出張 | みもかんのブログ

みもかんのブログ

8歳、6歳の男の子の母で、兵庫県在住で働いてます。仕事6割、家族のこと4割、徒然なるまま書いてます。宜しくお願いします!

きちゃいました、インド。


なんか、仕事で海外事業のこと色々言われるんですが、もーー、わからん!ということで、ならば来てしまえ!しかも、旦那様が義父母の実家に子供達連れて帰ると言ってるし、インドは正月休み関係ないから仕事できるし、たぶん、実家にいくより有意義だ!!と。


で、着いちゃいました。バンガロール!!





いやー、でも、インドは本当に入国が大変なのよ!!


PCR検査はいるし

evisaはめちゃくちゃ面倒だし

イミグレでも、なぜか私の名前が搭乗者リストになかったらしく、2時間半に渡る攻防…。


そして、今やっとUberに乗ってホテル移動するところです。時間はもはや朝の四時…。


でも、私の特技はどこでもねれることなので、飛行機でもよく寝たし、体調は快調です。


今回の目的は、この国の可能性と、我々が本当に市場価値を出せるかを体いっぱいに感じてきたいと思います!