2023も宜しくおねがいします | みもかんのブログ

みもかんのブログ

8歳、6歳の男の子の母で、兵庫県在住で働いてます。仕事6割、家族のこと4割、徒然なるまま書いてます。宜しくお願いします!


あけましておめでとうございます!

2023年となりました。


色々とハードになるかと思ったのですが、思った以上にのんびりと家族で年末とお正月を迎えられました。


朝に勉強とかしてお片付けして、昼からは公園でラグビー仲間とラグビー。


家族で帰る場所があることに本当に感謝です。


お雑煮作ってみました





おせちはふるさと納税でのお取り寄せ💕

めっちゃ美味しかったです。

スパークリングワインあけながら、旦那様とチビチビのんでたら幸せでした。






初詣も家族で近所へ。


今年は118日に個人的に進退決まるイベントがあるため、神頼みが多い私の絵馬()





でも、何よりも家族の健康が一番です。




後ろにラグビーキャプテンになりたい次男がいます()


おみくじも大吉でしたし、仲間も良かったです。ありがたや!






改めて2022年は本当に良い年でした。


1月 中古で家購入。リノベーション開始

3月 会社で役員就任。担当拡大

3月、4月 次男保育園卒園、小学校入学

3月 長男ラグビーで年間MVP🏉

4月 新居へ引っ越し🌸絵も購入

6  🇺🇸シカゴとNYへ出張

7月 ラグビーテストマッチ観戦で仲間と名古屋旅(vs 🇫🇷

8月 高知帰省。仁淀川でラフティング

8月 🇳🇱🇩🇪へ出張

10月 ラグビーテストマッチ観戦で仲間と東京旅(vs 🇳🇿

11月 長男チームラグビーでキャプテンで良い結果に🏉次男はMVP獲得

 


と、楽しいことばっかりでした!!

こんなに楽しい年ってないんじゃないだろうか。。本当にありがたいことです。




2023年がどんな年になるのか、実は全く予想がついていません。1月に最大のイベントがあり、それ次第です。


でも、どんな道になっても

健やかに朗らかにあれますように!