夏休みのお弁当問題が新展開へ!! | みもかんのブログ

みもかんのブログ

8歳、6歳の男の子の母で、兵庫県在住で働いてます。仕事6割、家族のこと4割、徒然なるまま書いてます。宜しくお願いします!

夏のお弁当が始まって1週間…。

やはり朝がバタバタにどうしてもなります。。



そんな中、昨日学童からこんな手紙が!




なんと!!

夏季限定お弁当販売をしてくれるということに!!!



ぶ、ぶ、ぶらぼーーーー目がハート目がハート目がハート



だって、レトルトデーだって、ご飯炊いて、タッパに詰めて、包んで…と、意外と面倒だし、何よりワンパターン。


普通の弁当は言わずもがな!


本当に、働くお母さんのこと考えてくださってあ

りがとう!!という感じですよおおおお!!!



といいつつ、長男は8月前半は塾の夏期講習に行くので、利用は半分くらいかとは思いますが、それでも本当にありがたいっっ!!


はぁー、朗報だった❤️