VSJ貸切ナイトのUSJ!! | みもかんのブログ

みもかんのブログ

8歳、6歳の男の子の母で、兵庫県在住で働いてます。仕事6割、家族のこと4割、徒然なるまま書いてます。宜しくお願いします!

私のくじ運の良さもここまで来たか!!なのですがVISAカード会員の一万人様、USJ貸切ナイトに家族4人で当選して行ってきました!!!!



いやー、もう、ここまでくじ運良いと怖い…💦💦


貸切スタートは19時から22時まで

なので、子供が学校終わってから向かって、16時くらいから夜まで遊んでUSJ側のホテルに一泊してとの大満喫コースでした!!


話題のNINTENDOワールドもスイスイ!!

これはクッパ場の銅像!マジで完成度がすごい!



子供達も鼻血を出さんばかりに興奮!!!

楽しんだのは



ミニオンのハチャメチャライド

スパイダーマ ザ ライド

NINTENDO マリオカート クッパの挑戦状

NINTENDO ヨッシーアドベンチャー

ジュラシックパーク パークザ ライド

ウォーターワールドのショー

ハリーポッター フライト オブ ザ ヒッポグリフ


とまあ、たくさん楽しめました!



貸切ナイトということもあり、どれも15分待ちくらい。ありがたやーーー!


今回、家族一致で一番楽しかったのは


アメイジング スパイダーマン ザ ライド!!!




画像お借りしてます☆
いや、ミニオンとか、マリオとかハリーポッターとか色々新しいヤツあるじゃん!と言われそうですが、これ、完成度がすごい!!





ライドとストーリーのバランス、迫力もすごいし、スパイダーマン格好良くて、乗り終わったらスパイダーマンのグッズ買いそうになりました(笑)



あとは、NINTENDOのマリオカートとかは、世界観はめちゃくちゃ良いのですが、乗り物としては、ちょっと複雑すぎるし、わけわからんところも多いし、あと、身につける装備が重すぎて、旦那さんがムチ打ちになるレベル(笑)


あとは、ジュラシックパークは、夜になったら恐竜の迫力すごくて、怖かったー!面白かったー!!



あと、ウォーターワールドは夜で炎の迫力もすごかった!!



ちなみに今回気がついたのですが、家族全員の中で私が一番ジェットコースターとか好きなんだ…ということ。


なんか、遊園地きたらジェットコースター乗らなきゃ元取れないぜ!またいな貧乏根性(?)あるのですが、旦那様は全くのNG.子供達も身長足りてるのに付き合ってくれない😭


ジュラシックパークザライドが限界でした。

子供がこういうジェットコースターに目覚めるのっていつくらいなんだろーー??


もしくは苦手なままかなぁー。


いずれにしても、こんなUSJを贅沢に楽しめることはもうないと思うので、ホンマに貴重な経験でした!