こ、これはボラギノール様の出陣 | みもかんのブログ

みもかんのブログ

8歳、6歳の男の子の母で、兵庫県在住で働いてます。仕事6割、家族のこと4割、徒然なるまま書いてます。宜しくお願いします!

なんか、忙しいストレスで、いぼ痔になってしまいました😭😭😭



ひいいいー。

なんか、お尻に違和感あるとは思っていたのですが…。


痛みというよりも、違和感に近い感じですね。

なんか、お尻に爆弾ある感じ…。


初めてのボラギノール様デビューですよ😭


今日は、社長との面談があり、色々な話をした。

新入社員の育成で悩んでいること


相談したら、実はちゃんと気がついてくれていて、

「あのメールの雰囲気みて気になってた」と。

めちゃくちゃ良くみてるんだなぁと。


焦ってる人に「焦らなくていい」という言葉は何にもならない


現場で難しいことを矢継ぎ早に畳み掛けていないかは整理したほうがいい


それでも、話してダメなら、仕方ない。でも、その人を使うしかない。うまくいかないこともある。だって、人間だもの(笑)


社長は、本当にいつも優しくて、私のことを見てくれたり、応援して信じてくれているのを感じる。なんか、それは、不当に申し訳ないほどで、私への過大評価な気がしていつも怖いのだけど。


だけど、今日もたくさんアドバイス貰えて、すごく嬉しかった。


これを糧にしないといけないなぁ。