早くも11月 | みもかんのブログ

みもかんのブログ

8歳、6歳の男の子の母で、兵庫県在住で働いてます。仕事6割、家族のこと4割、徒然なるまま書いてます。宜しくお願いします!

なんだか、転職して1年半も経つと、時間の流れがめちゃくちゃ早くなってきてしまった💦



これって変な慣れなのかもしれない!!!

仕事も色々忙しくなってますが、それに忙殺されないようにしないと。。


10月下旬から人事評価ですごく忙しい…。

あと、精神的にも正解が見えなくて難しい。


最近は疲れて、夜も寝るのがすごく早いです。

もっと本読んだらしないとなぁ…。

自分から挑戦しないとどんどん流れていきそうで怖い。



挑戦し続けるというのは本当に強い意志が必要だと思います。


11月は、部門の目標、みなが奮い立つような目標を一緒に作りたいと強く感じています。そのためにも、課題共有をしっかりしていきたい。

向き合って議論をしていこう!


そのためにも、沢山勉強しようと思います