初出張 | みもかんのブログ

みもかんのブログ

8歳、6歳の男の子の母で、兵庫県在住で働いてます。仕事6割、家族のこと4割、徒然なるまま書いてます。宜しくお願いします!

私は大体月一で出張があります。
緊急事態宣言明けでの初出張。

毎月の出張だけど、見える景色が違う。

飛行機は混んでるし、
店は空いてる

なんか、戻ってきた感じがする


日常が戻ってきた感じ
こうなると緊急事態宣言が不思議な感じ。

部下達とも、話す時間も多くて、
雑談も色々できてよかった

色んな会話をすること
相手のひととなりや、私の人となりを知ってもらうことは大切だと感じた出張だった


部下の1人が、産休後の初出張。
お子さん2人と旦那さんに連絡とっていていじらしい


私も初めて産後で出張した時を思い出す

頑張ったなぁ。
自信になるといいなぁ