満喫ッッ!!! | みもかんのブログ

みもかんのブログ

8歳、6歳の男の子の母で、兵庫県在住で働いてます。仕事6割、家族のこと4割、徒然なるまま書いてます。宜しくお願いします!

ああああー、もう、週末楽しかった!!!


土曜日

①朝ラグビー(仲間と自主練してる朝7時半から9時までのラグビー。秋なのでめちゃくちゃ気持ちいい!)

②住宅ローンの相談→何社か聞いて納得できたので決定

③リノベーションの1回目の相談→これ、大満足!

リノベがめちゃ楽しみに。

④旦那様とディナー。楽しみにしていた外食お寿司❤️




日曜日

①ラグビーの交流戦試合。めちゃくちゃ盛り上がる。ちなみに、子供たちは思うようなプレーが出来なくて、悔し泣き。成長してるねぇ。


②長男英検三級へ。三級になると、会場の年代も上になってくる。ちなみに、正解率は5割くらいだし、まあ、今回は無理かなーーと。初挑戦ですしね。ゆっくり身につけてもらえたらと思います。


③虫歯治療→この忙しい中毎週通わねばならず😭

でも、通ってたら歯の調子は上がってきた。本当にはを大切にしよう。



緊急事態宣言があけて、なんというか、目まぐるしく色んなイベントや情報量が増えてます。一気に動き出した感じ。


明日の仕事ヤバいのですが、もう楽しかったから早く寝て、早く起きることにします。楽しい日曜日は楽しい日曜日として終わらせたい!仕事で終わらせたくない!


なんというか、子供達2人が小さくて素直で可愛くて、私と一緒にいてくれて、家族で同じ時間をべったり過ごせて…こんなに奇跡みたいな時間、なくなってしまうのが分かってるから、余計に愛おしいです。


来週は、子供達の運動会とまた色々てんこもり!がんばるぞー