楽しい週末の始まり⭐️ | みもかんのブログ

みもかんのブログ

8歳、6歳の男の子の母で、兵庫県在住で働いてます。仕事6割、家族のこと4割、徒然なるまま書いてます。宜しくお願いします!

今週はめちゃくちゃ忙しかったー!

週4回も出社したらクタクター💦💦

今週は部下たちが活躍した良い週ではありました。


あとは、心配していた部下の健康診断の再検査も異常なくてよかったー。部下の健康診断がこんなに心配な時期が来るとは。


今週とても良いアドバイスをもらい

①会議の最後の時間、具体的に次にするアクションの話まで落とし込むようにする

という点を意識していこうと思ってます。



そして、何はともあれ楽しい週末です。


今週末は住宅ローンの面談や

リフォームの相談、

ラグビー、

また、長男英検と盛り沢山!!


基本的に楽しいことばかり!!

わーい!