気がつけば10月! | みもかんのブログ

みもかんのブログ

8歳、6歳の男の子の母で、兵庫県在住で働いてます。仕事6割、家族のこと4割、徒然なるまま書いてます。宜しくお願いします!

気がついたら10月です!


9月は役員会がうまくいったりと達成感も多かったですが、なんだか、本当にプライベートが楽しすぎて、若干仕事おざなり気味だったかも…ってくらいでした。


①子供達や旦那様、

また友達とのラグビー楽しすぎる!


②中古戸建購入決定と、リフォーム会社決定!


というのが2大楽しい出来事。

この二つが楽しすぎて仕事に集中できないくらいなのがヤバい。


ちょっと平日は本当に仕事に全力ならないとなぁ。

評価の時期でもあるし、

あとは、私がバレたらいかん!と思うことは多数。


10月もこのプライベートネタはまだまだ忙しくなるから平日は全力仕事頑張ろう…。


マニアトークですが、

私が昔から大ファンのラブスカフニ選手がラグビー日本代表のキャプテンにこの秋、リーチマイケル選手の後任として選ばれました。


上からもまわりからも敵からもリスペクトされるハードワークと人格者。彼のような、聖人君子にはなれないけど、その姿に近づけるように頑張ろう