六甲ミーツアートへ! | みもかんのブログ

みもかんのブログ

8歳、6歳の男の子の母で、兵庫県在住で働いてます。仕事6割、家族のこと4割、徒然なるまま書いてます。宜しくお願いします!


毎年楽しみにしている六甲ミーツアート 芸術散歩2021へ!

アートを子供達と楽しめるというので、2015年から関西にいるときは必ず来てます。



今日は肌寒かったです!!
曇っていましたが、ここは絶景スポットです。



このアートもとても面白かったです。

芸術に触れる機会が少ない子供達。
こうしたところから豊かな感受性が生まれるといいなーと思いつつ

興味あるのは植物園の食虫植物ばっかりだったりしますね(笑)


まあ、それも良い思い出です。
子供達とこんなに濃密な時間が過ごせることが幸せすぎるなぁと思う今日この頃です。