8月は… | みもかんのブログ

みもかんのブログ

8歳、6歳の男の子の母で、兵庫県在住で働いてます。仕事6割、家族のこと4割、徒然なるまま書いてます。宜しくお願いします!

なんだか、ブログ投稿少なめですね。


結構生活充実していたからかもしれません。


ただ、悩むことも当然多い。

特に最近は部下の部下あたりの不協和音が気になる。あとは、新入社員が起こすトラブル。


ほとんどの問題は人の感情なんだなと思います。

課長時代は現場に入っていっていたけど、今はあいだに課長陣がいると、おいそれと入れないのももどかしいなぁ。。


でも、本部長は最後の砦という気持ちでいないとダメだよ、と先輩にも言われたし、頑張ろう。


そうそう、次男の歯が抜けました。

ニコニコでかわいい