嵐のような二日間 | みもかんのブログ

みもかんのブログ

8歳、6歳の男の子の母で、兵庫県在住で働いてます。仕事6割、家族のこと4割、徒然なるまま書いてます。宜しくお願いします!

この木曜金曜は嵐のような二日間でした。

評価会議、社長たちとのディスカッション、また、前職のメンバーとの打ち合わせ



何だか目が回る〜。

なんとなくメンタルやられてる感があるのは何故かしら。自分の足元が不安感がある。


なんだか、緊急事態宣言が延びたのも

精神的にダメージ。

オリンピックの雰囲気が悪いのもなんか辛い。

人が人を傷つけあってるような感覚になってしまう。


とまあ、大変な期間でした。

評価会議はやはり負担。

この人の成長をどうみたらいいのかを考える。

ちなみにその中で、私への上司が書いてくれた評価文を読んでものすごく評価してくれていたことを知り、普段は口に出して褒めてくれる人ではないから、文面で実感できて嬉しかった。




あと救いは、長男が学校に行く気持ちになっていたこと。

金曜日は朝早く起きて、学校に行く準備してました。

偉いなぁ、長男は。


子供も前向いて頑張ってる。