連休4日目、5日目 | みもかんのブログ

みもかんのブログ

8歳、6歳の男の子の母で、兵庫県在住で働いてます。仕事6割、家族のこと4割、徒然なるまま書いてます。宜しくお願いします!

連休明けの予定がヘビーすぎて(特に明日)すでに、ぐったりしてる私です。


とにかく最終日は雨だしテンションめちゃくちゃ低く、損したなぁー。

これ、私のよくないところなのですが、先に心配なことがあると手元のことが楽しめなくなるのです。

まさに、連休ブルーでした。



明日から、また仕事だし、評価会議と社長達とのディスカッションが、なんというか怖い。

うーん、どうしたもんか。

色々勉強しても、ダメなもんはダメなんやな。




ただ、4日目を思い出すと、近くの川にエビをとひにいったりと楽しく過ごしました。

あとは、子供達と近くの公園でラグビー。



夜はひたすら読書。



英語の本は2冊目を半分読了✅

今度の週末で全部読めそう。



要約本もトータル15冊分読めました✅

あと五冊も余裕な気がする。



日本のビジネス本も一冊読了✅

おすすめされた本だったけど、内容古くてイマイチだったかも。でも、やるべきことをやろうと、思いました。



どんなに本を読んでもできないことはできない。

自分のやれることを、正しく、

そして、周りの人を大切に寄り添いながら実現したいものです。