連休3日目はハイキングへ | みもかんのブログ

みもかんのブログ

8歳、6歳の男の子の母で、兵庫県在住で働いてます。仕事6割、家族のこと4割、徒然なるまま書いてます。宜しくお願いします!


連休3日目はやっと天気も良くなったので、近くの山へハイキングへ。

すごい近くの山ですが、丘の上でカップラーメンすするだけでもアウトドア気分です。



子供達も楽しかったみたいでよかった!


目標進捗状況

やっと評価完了✅
これ、普段の業務時間では不可能やと思うので、休み中にできてよかった。


要約本は、10冊読了✅
面白い本に色々出会えてよかった。


子供と英検4級の勉強始める✅
4級難しい!!💦文法苦手なわたしには、教えるのも難しい…。うーん、感覚的なところに頼るんでええんかな??5月30日が長男の4級ですが、ちょっと無理そうな気がする。まぁ、焦らなくていいか、とも思います。


それにしても、朝好きなだけなれることの幸せよ。
また、子供たちといちゃいちゃできるだけで、コロナとか関係なく本当に私は幸せ者だと思います。