部門の目標 | みもかんのブログ

みもかんのブログ

8歳、6歳の男の子の母で、兵庫県在住で働いてます。仕事6割、家族のこと4割、徒然なるまま書いてます。宜しくお願いします!

部門の目標を立てるのに苦戦してる



私は割と皆のやりたいことをまとめて、その上でメッセージをつけたいと思う



ある人は、トップダウンでやってくれたらいいという



私はトップダウンに従うのが嫌いだから

上が言ってたからやるとか嫌だから

もっとみんなに考えて欲しい


あとは、本人から出てきた課題しか、

やる気になれないと思うから




そんなところで落とし所に悩んでる

うーん、寝不足だ。

しかもメンバーもフォローできてないし



そんな中でも、私の気持ちに寄り添ってくれたりする仲間や

議論をするだけで楽しい仲間もいる



そんな人達に癒されてる


リーダーだからといって、全部を決めるようなタイプは嫌だけど

私のようなやり方は迷走しちゃうのかな