H君が旅立って一年 | みもかんのブログ

みもかんのブログ

8歳、6歳の男の子の母で、兵庫県在住で働いてます。仕事6割、家族のこと4割、徒然なるまま書いてます。宜しくお願いします!

H君が旅立って一年が経ちます。

奥さんとも相談して、明後日の彼の誕生日に、彼のFacebookに、メッセージを投稿しようと準備しています。


彼のFacebookは生前そのままで一つ区切りをつけたいのと、彼のことを知らない人がちゃんと知れるようにしたいなと。


奥さんから彼の写真をもらったりして、私が知らなかった表情を観て切なくなる。


無性にH君に会いたい。

4月7日に投稿予定ですが、私の気持ちの整理にもなる気がしています。


こうした、区切りの日を大切にすることは、自己満足かもしれないけど、故人を想うことにもなってると思います。