春の有給 | みもかんのブログ

みもかんのブログ

8歳、6歳の男の子の母で、兵庫県在住で働いてます。仕事6割、家族のこと4割、徒然なるまま書いてます。宜しくお願いします!

今日は、平日有給を取りました。


何か子供の予定があるわけでもなく、

美容院にいきたい、

梅田にお買い物に行きたい、


そんな理由で。


仕事で少々トラブルあり、朝だけ1時間働きましたが、

でも、最近、みんな健康で安全でさえいれば

多少のトラブル大丈夫なんじゃないかなと

腹が据わって来ました


旦那様と、ちょっとドライブしてお花見




毎年思うけど、日本は桜がふとした公園にあったりして、それがすごい綺麗でそんなところが嬉しいですね。



今日はのんびり過ごしたいと思います