突如のSDGs?! | みもかんのブログ

みもかんのブログ

8歳、6歳の男の子の母で、兵庫県在住で働いてます。仕事6割、家族のこと4割、徒然なるまま書いてます。宜しくお願いします!

うちの会社が流行りのSDGsを始めるらしい。
というのは、先月から聞いてはいたのですが、今日人事から連絡があって、私に運営委員会メンバーに入って欲しいとの依頼が。

こういうのは、元来大好きなので、二つ返事でオッケーしました。

といっても、何やるのか分かってませんが、
ちょっと新しいことへの勉強でワクワクします!


前職から卒業して一年。
色々勉強どきだなあと。

こういう日は色んな人から連絡が来るのが常で、
前職時代の人から2人別々に連絡が来ました。

なんかあったのかなー。
1人とは来週ランチ予定です。

ちょいとめんどいなぁとも思いましたが、足腰重いとダメだよな!と思い決心しました!

ものぐさになりやすいので刺激入れていこうと思います。