2ヶ月半ぶりに出社しました | みもかんのブログ

みもかんのブログ

8歳、6歳の男の子の母で、兵庫県在住で働いてます。仕事6割、家族のこと4割、徒然なるまま書いてます。宜しくお願いします!


ハンコ業務が溜まっていたので、
2ヶ月半ぶりに出社しました。


なんか、オフィスっていいな。
在宅に慣れて、毎日出社は嫌だけど、
こうして、やっぱり、いろんな人の仕事のやり方や、周りの視線意識しながら働くって、普段より全然刺激量が違うなーと思いました。私が大好きな社長にも久しぶりに会えましたしね!


週2位の出社が理想かもなー。

仕事に関しては、今は落ち着いていて、結構のんびりしてるかもしれません。こんな時こそ、色々仕込みたいところや、勉強したいのですが、最近意思が弱くすぐ寝ちゃいます…zzz