Lime CAP 合格! | みもかんのブログ

みもかんのブログ

8歳、6歳の男の子の母で、兵庫県在住で働いてます。仕事6割、家族のこと4割、徒然なるまま書いてます。宜しくお願いします!

本日、長男、次男共にLime CAP合格しましたー!

実は2回もtry againになっていたので、ついに合格で嬉しい!!

次男は悔しかったのか、もう車の中でもThe Lovely Ladies on Beautiful Horsesを何度も聞きまくっていて、その成果が出ました。

こうして、ちゃんとTRY AGAINにしてくれると、子どもがなんでうまく行かなかったのかを反省して、何度も繰り返してくれるから、それってすごくいいなぁと。

ちゃんと身につく感じになります。
今日のTEでも、2人が緊張しながらも課題をクリアしてる様子に感動!

偉いなぁ。
なんと、いよいよYELLOW CAPに挑戦なんですが、あれ?そこまで実力ついてるかしらん?とも思う。。

もう少しそのまえの歌や単語が必要な気がしますが、本人たちはどんどんやりたそう。まあ、様子見ながらですね。

それにしても今週は木曜日休みのせいか気合入らないなぁー