英検5級⭐️ | みもかんのブログ

みもかんのブログ

8歳、6歳の男の子の母で、兵庫県在住で働いてます。仕事6割、家族のこと4割、徒然なるまま書いてます。宜しくお願いします!

先日初めて受けた英検5級…


長男、合格してました!

私、とってもとっても心配だったのですが、
旦那様は
「多分合格してるよー」と楽観的。


私はハラハラして夕方から色々気持ち落ち着かずハラハラしてました。



長男も、なんだかすごーく誇らしげで、
ホクホクしていてとってもかわいい。

頑張り屋さんの長男は本当にかわいいです。

お祝いということで、月曜日ですが、
彼の希望で串家物語へ
まー、ものすごい量食べてました!!


本人大得意で
「もう、一級も取れる日来るかもね!!ふふふ!」と、次の級に向けてもやる気満々でした。

そんな中
「おかあさん、何級持ってるの?」
と聞かれ、


「あれ?私、中二の時に3級取ったきりだったガーン」と気がつく。私も一緒に勉強しようかなぁ!




それにしても、こうして長男が英検に挑戦できたのも本当にありきたりのCM文句みたいですが、DWEのおかげだなぁと思います。

2年前にDWE初めて、コツコツ続けてきて、英語にならられたからこそ、英語に抵抗感がない形になってくれて、とても嬉しいです。

DWEには本当に感謝してるとともに、これからもお世話になります!