竹林 | Riee.か の 絵描きブログ

Riee.か の 絵描きブログ

わたしの作品紹介の中に私生活がチラチラするブログです。

可愛がっていただけましたら光栄です◡̈


お花猫さんの「長寿の林」




キャンバスF3

アクリル絵の具とグリッター🎨







原画・複製画のお迎えはBASEから


Riee.か BASE SHOP









大阪・阪神百貨店梅田本店での

「Kawaii Art クリエイターズの招き猫展 Lucky Catの集会」ありがとうございました!







開催中、彦根のキャラクターのひこにゃんも来場し、とても賑わっていたようすで嬉しいです!









わたしのほうも、展示会お知らせに使用していただいたお花猫さんの「露草のセレナーデ」をお迎えいただきました。ありがとうございました!























6/26(水)から7/1(月)

名古屋・名鉄百貨店本店本館での展示会のお知らせ写真も同様のもののため、「露草のセレナーデ」はA4サイズの複製画で参加させていただきます。







そのかわり、描きたての「長寿の林」の原画を展示していただくようになりました‼️







こちらの作品は竹にパールの絵の具とグリッターを、葉とお花猫さんの影にもパールの絵の具を使用しています。







写真ではわからないキラキラを原画でぜひご覧いただけましたら嬉しいです✨











やっと梅雨らしい空模様になってきました。

展示中も雨の可能性が高いのでお足元十分にお気をつけてご来場願います☔️





わたしの方は明日から週末まで少しゆっくりして、また週明けから新しい作品に取り掛かってまいります。








「自家焙煎珈琲・森のペンギン」さんのドリップコーヒーのパッケージに作品が使われたアーティストコーヒーも発売中です☕️








わたしは10種類の作品で販売していただいてます。






ご自宅用、お手土産用、プレゼントなどに。

作品は切り取って額縁に入れたりボードに貼ったりして楽しんでいただけます。






15名の作家の作品がそれぞれにパッケージになっており、プチ展示会気分も味わっていただけますので下記のサイトからぜひご覧になってみてください☕️






森のペンギン Artist Coffee 購入サイト