名古屋 | Riee.か の 絵描きブログ

Riee.か の 絵描きブログ

わたしの作品紹介の中に私生活がチラチラするブログです。

可愛がっていただけましたら光栄です◡̈


6/26(水)から7/1(月)

名古屋  
名鉄百貨店本店本館 10階美術サロンI


Kawaii Art クリエイターズの招き猫展
Lucky Catの集会






こちらに参加させていただきます。





写真にございますお花猫さん「露草のセレナーデ」は先に行われた大阪でお迎えいただきましたので、こちらの作品は複製画となり参加。












そのかわりに先日仕上がりましたお花猫さん「長寿の林」を展示させていただきます。












原画でしかわからない背景色とパール部分やグリッター部分をぜひ見ていただきたいです。






この作品含め、全部で9作品参加しております。





わたしの猫さんの他にもたくさんの作家さんの絵や立体の、可愛い・かっこいい猫さんがおりますので、ぜひ会場で猫まみれになってきてください!






まだまだ梅雨空のためお出かけの際はお足元十分にご注意ください☔️









ジメジメしております。

そして暑い。

高知以外もおんなじでしょうか?





例年クーラーをつける時期が7月半ばなので我慢しているのですが、今朝方は軽く熱中症になりかけておりました。





あまりの暑さに眠れないので早朝5時過ぎゴミ捨てに出てみたら、外のほうがずいぶんと涼しいじゃないですか!






今年は7月半ばまで冷風我慢できそうにありません🎐






電気代や環境のことなど色々と思ってしまいますが、身体も大切。




みなさまも我慢しすぎず体調優先で夏を乗り越えていかれますよう🌻