果物 | Riee.か の 絵描きブログ

Riee.か の 絵描きブログ

わたしの作品紹介の中に私生活がチラチラするブログです。

可愛がっていただけましたら光栄です◡̈


先月のuruwashiさんの曲のYouTubeが貼り付けがうまく出来なかったのでこちらに貼り付けさせていただきます🍎


今日投稿する作品と同じシリーズの作品「林檎」がジャケットになっておりますので、▶️をクリックしていただいて聴きながら観てください¨̮♡︎









果物シリーズ





西瓜









葡萄









檸檬








すべて

A5サイズ

アクリル絵の具🎨






いきなりの真夏日に身体がうだっております♨️



去年の秋あたりから年齢的な身体のほてりがあるため、わたしだけが暑いのかほんとに気温が暑いのか、どっちだかわからないまま毎日毎晩汗だくになってます。



ホットフラッシュといえど元から顔にあまり汗をかかない為なのか、顔以外、全身汗だく。




なんにしても暑いのが得意ではないし口を開けば「暑い」ばっかり言ってる♨️







先日紹介させていただいた「森のペンギン」さんから発売になってます「Artist Coffee」ですが、こちらは店頭販売ではなく、森のペンギンさんのBASEからのネット購入になります☕️



アソートまたは絵をチョイスしていただける形での購入です。




参加作家は全国から。わたしを含めた15名!

たくさんの作品がドリップコーヒーのパッケージになってございますので展示会を楽しむ気分でサイトを見ていただけたらと思います☺️



各作家のプロフィールも一番最後の欄にて見ていただけますよ😊


 ↓  ↓  ↓


Artist Coffee 購入サイト






季節ごとにパッケージ作品が変わります😊





今回のわたしのアソートはこちら。

夏らしい作品ですのでこれからにぴったり🍉






パッケージも、白・クラフト・黒の3種類から選んでいただけます。





作品は切り取って小さな額縁に入れていただいたり、コルクボードなどに貼っていただけます😊



わたしの方でのハガキサイズ販売は終了しましたので、こちらのコーヒーパッケージを活用して楽しんでいただけましたら嬉しいです😊




この作品もパッケージにしてほしい等のご希望がございましたらコメントやメッセージくだされば、次回以降、パッケージにしていきますのでお気軽にお申し出ください😊




ご自宅用、お手土産用、プレゼント用など色々にArtist Coffeeをご活用いただけたらと思います☕️