鯉乙女 | Riee.か の 絵描きブログ

Riee.か の 絵描きブログ

わたしの作品紹介の中に私生活がチラチラするブログです。

可愛がっていただけましたら光栄です◡̈


柳風にふかれ鯉乙女




B4サイズ

アクリル絵の具と水彩色鉛筆とグリッターグルー




鯉乙女のドレスの紅い柄にはグリッターを施してあるのでキラキラと輝きます✨









原画・複製画のお迎えはBASEから


Riee.か BASE SHOP


Riee.か PayID BASE SHOP




やっといくつかBASEにも投稿しました。


原画・複製画ともBASEにないものでご希望がありましたらお気軽にコメントやメッセージでご要望いただけたらと思います。





なかなかハードなGWを終えて昨日からさきほどまで若干風邪気味でしたがなんとか持ち直してきました👍



母をはじめ、友人知人も風邪ひいてたりしてましたがみなさまは無事に連休明けを乗り越えられておりますでしょうか。




若い頃は本当にしょっちゅう風邪をひきこんで、まるで風邪のプロみたいになってましたが、ここ数年は滅多に風邪引かないので久しぶりにだるかったんですが、なかなか休んでいられないので治るしかない。という感じですかね。



風邪とか言いながらもご飯もしっかりいただき、ビールもなかなかの本数飲んで就寝してました😂





来月はたくさんのお知らせがあるので、元気に活動していこうと思います💡



みなさまも風邪や五月病などなど気をつけて、爽やかなこの季節を楽しんでくださいね🌱