カツオ | Riee.か の 絵描きブログ

Riee.か の 絵描きブログ

わたしの作品紹介の中に私生活がチラチラするブログです。

可愛がっていただけましたら光栄です◡̈


日輪鰹





キャンバスF4

アクリル絵の具🎨







原画・複製画のお迎えはBASEから


Riee.か BASE SHOP


BASEに出せてない作品や、複製画のご希望がございましたら気軽にメッセージでお知らせください📩





今日はもう一つお知らせがございます。

5/15にuruwashiさんの新曲「In The Back」がリリースされました!






※なぜかYouTubeが貼り付けられないのでYouTubeは後ほど。



配信サイト

uruwashi / In The Back



今回はAWA公認配信者であるKFKさんを歌詞と歌で迎えられての曲になっております。



uruwashiさんのカッコよくてセクシーな音楽にKFKさんのすっきりとしながらも優しくセクシーな歌声が心地良い。



今回のジャケットに使っていただいてます作品は比較的新しい作品なのでご記憶にある方もいらっしゃるのでは。


「林檎」






風邪をひいたり忙しかったりなどなどで、最近運動が出来ない日が多かったので、身体がなまってきております。



今日からまたちゃんとするぞ。