鯛の盛り合わせ | Riee.か の 絵描きブログ

Riee.か の 絵描きブログ

わたしの作品紹介の中に私生活がチラチラするブログです。

可愛がっていただけましたら光栄です◡̈


今回は、鯛3種盛りでございます🐟















すべて

キャンバスF3

アクリル絵の具🎨




写真一枚目と二枚目は、パールカラーとグリッターグルー使用。




とくに二枚目の作品はグリッター多めでキラキラです。




なぜ鯛を描いたのかは来月あたりにわかるかと思いますのでお楽しみに💡





原画・複製画のお迎えはBASEから。

まだ投稿できていない作品や、載せられていない複製画もございますが、ご希望がございましたらお気軽にメッセージください📩


Riee.か BASE SHOP


Riee.か PayID BASE SHOP





連休もあと一日。

わたしはこの連休は連日お酒の席。


本日は自宅にて友人とピザパーティーです。



みなさまも楽しいゴールデンウィークをお過ごしくださいね🎏✨