鬼灯毒 | Riee.か の 絵描きブログ

Riee.か の 絵描きブログ

わたしの作品紹介の中に私生活がチラチラするブログです。

可愛がっていただけましたら光栄です◡̈


「アルカロイド」




A4サイズ イラストボード

アクリル絵の具🎨





またも季節ぶっ飛ばしの作品です🏮

関東では大雪だという中、夏らしい鬼灯の絵。




お腹の直接も戻り、わたしは元気に日々を過ごしております。



毎日身体に感謝。

わたしと猫が安心して過ごせる家に感謝。

いろんなことを感じられた今日に感謝。






いろやギャラリーさんの猫いろいろ展、開催中です🐈✨


新しいYouTube動画がでましたので貼っておきますね☺️



直接行けずでも、ぜひギャラリーの猫ちゃんを楽しんでくださいね✨


通販でお迎えも可能ですので、気に入った猫ちゃんがいましたらぜひ里親さんになられてください❤️







猫いろいろ展に出展してないわたしの作品のお迎えはBASEから。


Riee.か BASE SHOP



Riee.か PayID BASE SHOP



投稿してない作品も多数あります🙏

出せる作品はメッセージいただきましたら投稿致しますので気軽にメッセージください☺️



連休明けから花粉がすごいとかいうニュースを目にしました。


いよいよ春めいてくるんだなと覚悟しております。