立春 | Riee.か の 絵描きブログ

Riee.か の 絵描きブログ

わたしの作品紹介の中に私生活がチラチラするブログです。

可愛がっていただけましたら光栄です◡̈


coffee + milk





















円形キャンバス 直径15cm

アクリル絵の具🎨





先日描いた「coffee + milk」を円形キャンバスに🎨


色合いが可愛い☕️




作品のお迎え希望はBASEから


Riee.か BASE SHOP


Riee.か PayID BASE SHOP



投稿がなかなかで出していない作品もありますが、ご希望いただきましたら出せる作品は出させていただきますのでBASEや他SNSでメッセージください📩






立春🌸

むかしの人はこの日を一年のはじまりとしたそうです。みなさまは素敵なスタートでしたでしょうか。






わたしは当たってました。

朝からトイレに行きまくりです。



昨日スーパーで買った恵方巻きの魚に当たったとしか思えない🐟




そのくせ今日も、腹痛のおさまったタイミングで昨日とは違う巻き寿司を食べましたが。



ここまでひどく当たるのもちょっと珍しいぐらい見事に当たっております。しかも恵方巻きという縁起もので。





となると、

これはもう間違いなく今年は当たり年であると‼️


そうでしょ。

そうでしかないでしょ。






みなさまも生ものにはお気をつけて🐟