7周年 | Riee.か の 絵描きブログ

Riee.か の 絵描きブログ

わたしの作品紹介の中に私生活がチラチラするブログです。

可愛がっていただけましたら光栄です◡̈


今月は、小難しいわたしの髪の毛をいつも綺麗にしてくれている「パーマ屋レトロ」さんの7周年です🌸


ということはわたしが絵を提供しはじめて7周年でもあります🎨


8年前にお店をオープンするために看板の絵をご依頼してくれたのが、こちらのオーナーさんです😊


当時わたしはおしゃれプリンさんしか描いてなかったのですが、色んな絵を描いていると勘違いして依頼してくれた結果、いまのわたしが出来上がりました。


なので絵描きとしてスタートしたのはパーマ屋レトロさんのおかげなのです☺️✨


いまのわたしをありがとう❤️❤️❤️






今年はちょうどいい時期にレトロさんへの絵が浮かんだため、周年の贈り物にさせていただきました🎁





お花猫さんです🌹



秋の展示会でお花猫さんの「赤薔薇のお庭」を迎えてくださったので、パーマ屋レトロに行きましたらふたつのお花猫さんをぜひ見つけてみてください🐈





先日カラーをしてもらいに行った際に絵を持っていってたのですが。


前から可愛い可愛いライトやインテリアやグッズを揃えているお店なんですが、くつろぎスペースが出来ておりました✨



美容室カフェみたいになっていた✨✨



お写真いただきましたのでご覧ください☺️




こちらは待合スペース。

普通に紅茶出てきそうです☕️



















こちらはマツエクスペース。

趣味の個室みたいになってる📖






こちらの写真でわかりますようにお花猫さん以外の作品もありますので作品展的に楽しんでいただけたら嬉しいです🍍


どこ見てもオーナーさんのこだわりが感じられる空間でわくわくします❤️




高知で美容室を探してる方はぜひに行かれてみてください😊

気さくで楽しくていつも素敵なファッションに身を包んだオーナーさんです✨

わたしは彼女のお洋服も楽しみのひとつになってしまっております☺️✨✨

見たことない服を完全に自分のカラーにして着こなすおしゃれな方です✨✨マジでかっこよい。



オーナーさんひとりで営業のため要予約です☎️

パーマ屋レトロ

〒780-0870
高知市本町3丁目3-26
088-803-6701
日曜日お休み


わたしは自分で勝手に髪の毛切ったりなんやかんやしてしまうため、行く美容室によっては困った顔をされたりすることもあるんですが、わたしのカットが盛大に大失敗してようが絶対に褒めてくれる驚きの優しさの美容師さんです✂︎


出かけた先で「可愛い」って言うてもらえた時は「わたしが可愛いのはパーマ屋レトロのおかげ」とお伝えしております。


予約が取れなくなりそうな点は嫌だけんどもこれからもますます人気のお店でありますよう✨✨



素敵なお客様に恵まれて、お客様もハッピー💡オーナーさんもハッピー💡な毎日でありますよう✨✨


パーマ屋レトロさんとわたしの絵描き生活7周年万歳🙌🙌🙌✨✨